とりあえずのバレンタイン

久しぶりの更新だ。

本当はもっとハイペースで8秒に1回は更新していたかったけれど、

どうにも最近忙しくてサイトの編集画面に向かう気力さえ無かった。

 

おまけに何故かクシャミが止まらない状況だ。

だれかが僕のうわさ話をしているか、もしくは僕の童貞を巡って全日本トーナメントでも

開催してやがるのかは知らないが迷惑な話である。

 

さてさて昨日はバレンタインデーだったが、

例によって例のごとくチョコを貰うというイベントは訪れなかった。

仕方ないよね、僕のソースではそのイベントはコメントアウトされてるから。

無くても動作するんだから特に問題はないはずだ。

 

それにしても1枚は貰えたって良い話じゃないか、

顔だって小栗旬と同じぐらい肌色だし、スタイルだってコロ助の倍は優れている。

貰えない要素が無いと言っても過言じゃない。

 

なのにチョコが貰えない、これはおそらく製菓会社の策略だろう。

僕がチョコを貰うことでカカオマスが減り、チョコが作れなくなり、

明治とか森永が困る。

 

まあ僕は芸術のためなら脱げる男だから、そのぐらいの犠牲は受けてやろう。

 

 

【コメント返信】

>底辺貴族

>(土曜日, 08 2月 2014 20:50)

>現実もネットも大差はないな。

>白黒つけたがる奴ってのはどこにでもいる。

 

>昔から言われているように、ネットではその匿名性ゆえか、アグレッシブに精神を加速させちゃうヒューマンが非常に多いよね。

>煽って煽り返して。罵倒の言葉なんてのは、一種のディスカッションみたいな

>モンで、disりながらコミュニケーションを図ることが自然なんだよな。それが一般化しつつある。暴走族ように他人の迷惑など顧みないdisリズム。ネットヤンキーだ。

>もちろん、全部が全部そうじゃないことは分かってる。あくまでネットの一部

>での話だ。まともなとこだって沢山ある。それは分かってる。

 

>でもね、口を開けばまず罵倒の言葉が出てくるdisカッションがハローの代わりになっているようなところで、老害がどうのと疑問を持つほうがおかしいんだよ。

>彼らにとっては、それが挨拶だ。君は彼らを理解していないから、こんなしょうもない疑問を抱えちゃうんだよ。

 

>僕はそう思うね。

 

ナ・ル・ホ・ド~~~~~、

底辺貴族くん、確かに君は天才だッ!(天才だッ!)

 

まぁその辺のことは分かってはいるつもりだけど、

こういうしょうもないことも偶には言わんと、ネット特有の鬱鬱毒毒した空気が

溜まりに溜まって、にっちもさっちもどうにもグレートピレニーズになるからね。

 

>春

>(月曜日, 10 2月 2014 19:17)

>このサイトのノリ好きです!小っさいですけど、リンク張らせてもらいました!

>!がうるさいですか!そうですか!!

 

>やめます。aboutにあった「気球にズームした時の効果音」で笑いました。

>あのジーってやつですね。

 

ありがとうございます!

こちらでもリンクに追加させていただきました!

これで相互リンクになって、貴方と僕もすっかり友(キモサベ)ですね!!