自分は両方助けるけど

沈没寸前の船から脱出するためのボートに1人だけ載せられるとして、

処女膜の無い女の子と処女膜のある女の子だったら

後者を助ける人が多いと思うのは童貞マインドの性なんだろうか。

 

貞操観念がダイソーに並びそうなぐらいに大安売りされている近年、

処女膜のあるということは社会的信用があるということも同然で、

たとえ背中に般若のタトゥーがあろうと5000円ぐらいまでなら貸せちゃいそうだ。

そう考えると処女を守っておいて損はないはず。

 

普段から性に対しての戦闘コマンドを「ガンガンやろうぜ」から

「処女膜だいじに」に設定しときたいものだ。

 

もう失っちゃった人は、iPS細胞とかで処女膜を再生する医療技術に

期待してみるといいかもしれない。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    底辺貴族 (水曜日, 05 2月 2014 02:32)

    お前それ、ブスだったらどうするんだよ?
    今時処女を大事に守ってる()奴なんて百%ブスだよ、
    そろそろ二次元から帰ってこいよ、現実に美人で処女なんて
    いねーからwww

  • #2

    美人 (水曜日, 05 2月 2014 11:22)

    私処女ですよ★