【急募】おしっこの止め方

それにしても、おしっこというのは何であんなにキチッと止まらないんだろう。

 

もう出ないかな?と思ってよく振ってパンツの中に僕のこてっちゃんを

仕舞った瞬間に「今だ!目を狙え!」って勢いでチョロチョロ漏れてくる。

 

これが4ヶ月に一回ならば季節の変わり目として受け入れられるものを、

一日2・3回のペースでやられちゃうんだからたまったものではない。

非常に危険ですよ。

 

こうやっておしっこが頻繁に漏れると当然問題が出てくる。

 

一度に漏らすおしっこの量は食前酒ほどの少ない量だが、

それが何度も何度もパンツにダイレクトアタックを仕掛ければ、

とうぜんオール・フォー・ワン、ワン・フォー・オールの要領で

ズボンまで侵食し、公衆便所のようなスメルが誕生するわけである。

 

これは男の子特有の悩みなんだろうか、それとも女の子も経験していることなのか。

是非とも自分の対策に取り入れたいので、女の子の尿漏れ経験談を

当サイトでは募集しております。当選者には金一封をば。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    名無し (火曜日, 28 1月 2014 19:02)

    おまえはとてつもなく面白いから早く避難所に来て晒すんだ!
    http://viptextsite.zvs.jp/text/