やたらと太鼓の達人を馬鹿にする音ゲー民

自分は音ゲー自体あまりやったことはないから

偉そうなことは言えないけど、音ゲー民の太鼓の達人に

対する高圧的態度にはシャッポが飛んで行く。

 

なぜあそこまで太鼓を目の敵にするのか、

太鼓に対する深いトラウマでもあるんだろうか。

 

片方のバチをアナルに挿れられたまま

もう片方のバチで夏祭りのメロディに合わせながら

鎖骨をガンガン砕かれる経験でもない限り

あそこまでバカに出来ないだろう。

 

と、ここまで書いてて思ったけど、

太鼓は叩くものだから、

音ゲー民も太鼓の達人を叩くことで、

彼らなりに太鼓を楽しんでいるのかもしれない。